伊勢志摩

少し前になるんだけど、伊勢志摩へ行ってきましたよ!

朝早くから外宮(げくう)内宮(ないくう)へと回り、

 

 

 

 

 

 

写真は内宮の御正宮

その後おはらい町通り・おかげ横丁へ

有名な赤福

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見た(*’▽’)
まるごと果汁

 

 

 

 

 

 

 

オレンジやグレープフルーツに何も加えず機械でグリグリしてそのままストローで飲むと・・・
冷えていて超おいし~~~  )^o^(

 

それからそれから
「内宮おかげ参道」の壁面に有るハート型の石

 

 

 

 

 

この石は、自然が作り上げた偶然の産物、それを石の加工職人さんが遊び心でこっそり目立たない場所に埋め込んだそうです。

以上、本日はここまでにします。
つづきはまた今度。忘れないうちにUPしようと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です